直売のご案内

こはる農園は直売がメインのいちご農園です。
摘みたて新鮮ないちごを農園にて販売しております。

●いちごの収穫期間は12月~5月中頃です

収穫期間中はほぼ毎日農園にて販売しておりますが、臨時休業などもありますのでご注意ください。
(1月1日と1月3日はお休み、2月は週1回の定休日を設けております。)

●販売は朝9時ごろから 売り切れ次第終了します

農作物ですので、1日の販売量には限りがあります。

ご来園前にお電話でお問い合わせいただけましたら幸いです。
(ご予約が多い時や収穫量が少ない時などは、当日の店頭販売分がない場合もございます。)

お取り置きのお渡しの時間は、原則午前中(12時まで)でお願いしております。


●当日販売があるときは「のぼり」を出してお知らせします



「のぼり」が出ていない時は、準備中または売り切れです
(ご予約が多い時など、販売時でも「のぼり」があがらないことがあります。)




●事前のご予約も承っております

 ご予約受付電話番号 080-1496-6013

お電話で、ご来園の日時・ご希望の品種とパック数などをお知らせください。
収穫の少ない時期などは、当日の収穫次第での販売となるため、ご予約をお受けできない場合があります。


クリスマスや年末年始はご注文が大変混み合いますので、お早めにご予約をいただきますようお願いいたします。