滋賀県草津市のいちご生産直売「こはる農園」のホームページです

こはる農園のいちご販売について

 
 いちごの販売期間は、12月から5月くらいまでです。(気候や諸条件により変動することもあります。)
 

 ■農園でGet!
   自然いっぱいのいちご園に直接お越しください。
     (駐車スペースは十分にありますが、あくまでも農地内ですので、雨の日のぬかるみ等はご容赦願います。)

   販売時間は朝9時ごろから・売り切れ次第終了とさせていただいております。
     シーズン中は決まった定休日は設けておりませんが、諸事情により臨時休業することもあります。
     (臨時休業の際は当ホームページなどで随時お知らせいたします。)

   販売時には↓のような「のぼり」をハウスの前に立ててお知らせしています。
     この「のぼり」が出ていない場合は、売り切れですので何卒ご了承ください。
     (のぼりがない場合でも、ご予約の方につきましてはお取り置きしてあります。)

        

    お電話でのご予約も承っております。
       TEL 080-1496-6013

      ただし農作物ですので、天候不順による影響なども受けやすく、
      何週間も先のご予約については、ご希望にそえない場合もあることをご了承願います。
    
    ご来園直前のお取り置き依頼も大歓迎です。
      売り切れでご迷惑をおかけすることも多いので、ご確認いただいてからお越しいただけましたら幸いです。
 

 

 ■農園でGet!
    いろいろなイベントに参加し、いちごを販売させていただくこともあります。
    イベントへの参加予定が決まり次第、ホームページ等でお知らせいたします。


inserted by FC2 system